スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私の名前は
景子。

48歳。主人と私と今は二人で住んでおります。
大学生の娘がいますが、今は私たちと別々に暮らしております。

主人は私より歳が1つ上で
鉄筋工をしております。
仕事が、終わりいつも飲んだくれて帰ってきて
私と会話はないまま、早々に床につきます。

私が話しかけても無視。

私のことをまるで空気とでも思っているのでしょう。

セックスなど、もう10年はしていません。



それは、主人とのセックスが10年ということで
別の相手とのセックスは
一週間ほど前にさせていただきました…

今まで、大学ノートに日記を
綴っていたのですが、一度セックスした相手の方から
blogというものを教えていただいて
本日より始めさせていただいた次第でございます…。

より一人でも、多くの方に私の日記を見ていただきたいので
これからランキングサイトに登録させていただきたいと
思います…。

駄文で失礼いたしました。
これからもよろしくお願いいたします…。


ちなみにプロフィールの写真は、
私の相手から撮っていただいた写真です。









スポンサーサイト
【2006/02/03 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<いけない時間 | ホーム |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/03 20:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikei782001.blog39.fc2.com/tb.php/1-6259b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熟れた女 熟女ストーリー


私はもう48歳 熟れた女が…

プロフィール

景子

Author:景子
主人に内緒で
このblogを作っております。

駄文ではありますが
未だ、妄想を続ける私の
戯言を綴っていきたいと
思っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

