【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりです…。景子です
なんとも余計なお世話です!
私には、若い男という方がいるのに…。

元々、主人は私が浮気を絶対にしないと
思っていますので自分をよく見せようと
そんな言葉を発したのではないかと思います…。

本当になんとも余計です!

でも私は、こういった状況のなかで
若い男と情事を重ねていくことでスリルを味わい
私の中の女性を積み重ねて
より、熟したものにしていくのです…。


既にその若い男とは連絡済…。
私をより女とさせていただけるでしょう…。

私にとってもすごい年になりそうです…。







【2006/03/09 22:23】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<本当にお久しぶりです。景子です | ホーム | 若い男との情事 3>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/11 15:55】 | #[ 編集]
はじめまして!32歳のケンジです。営業の仕事してます。偶然、発見して楽しく読ませてもらえました。年上がすごく好きですが、出会うことが、無くて・・・もし良かったらメールで話しませんか?
【2006/01/30 21:35】 URL | ケンジ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikei782001.blog39.fc2.com/tb.php/16-326d08db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熟女好きのブログです
皆さん、はじめまして。このブログでは熟女とのエッチな体験談の他に熟女のAV紹介など「ヌケる」熟女の話題を掲載します。熟女好きの皆さんにお付き合いいただければ幸いです。 熟女のおやつ【2006/01/15 02:36】
熟れた女 熟女ストーリー


私はもう48歳 熟れた女が…

プロフィール

景子

Author:景子
主人に内緒で
このblogを作っております。

駄文ではありますが
未だ、妄想を続ける私の
戯言を綴っていきたいと
思っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

