スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本当にお久しぶりです。景子です



私にとってはかなりの迷惑以外の何者でもなくて…。


今年に入って例の若い男と情事を既に重ねたということは
言うまでもありません…。
その話は、じっくりと後ほどにさせていただきたいと思います。

そして正月に娘が帰ってきたときに
私の家に、レディコミというんでしょうか…。
卑猥な描写の雑誌を置いていきました…。

初めのほうは、私も
「くだらない漫画だな…」と思って見てたのですが
ずっと、見ているうちに無性に、エッチになってきました…。

男性で例えるならば、刺激的な映像や画像を見て
陰部が勃起したということでしょうか。

変な気持ちに駆られて私は、その漫画をトイレに持ち込み
用を足しながら、そのままオナニーを始めてしまいました…。

”母が娘のレディコミを見ながらオナニーをする”

このようなことがあっても大丈夫だと思いますか…?


スポンサーサイト
【2006/03/31 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<昨晩は… | ホーム | お久しぶりです…。景子です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikei782001.blog39.fc2.com/tb.php/17-2e60c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熟れた女 熟女ストーリー


私はもう48歳 熟れた女が…

プロフィール

景子

Author:景子
主人に内緒で
このblogを作っております。

駄文ではありますが
未だ、妄想を続ける私の
戯言を綴っていきたいと
思っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

