スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
主人の同僚 その②
その主人の同僚は、
まさに私のタイプそのもの…。

手が大きくなかなかハンサムなお顔。

「失礼いたします。ご主人様と一緒に
 お仕事をさせていただいている○○弘明と申します。
 このたびは、よろしくお願いいたします」

と丁寧な、言葉で私に挨拶をすませ、
それからは、部屋に私と二人きり。


「景子さんは、こういうパソコンを使った事が好きなんですか」


そのようなことを聞かれて
「そうですね。基本的には家で何もすることがないから…
 はじめたら面白くなってきちゃって…。」


「僕も、景子さんみたいにパソコンができたらなぁ」


宏明さんの声はとても優しいものです…。


馬鹿な私は既に、股間がじわ~っと濡れてきているのが
わかりました…。


声だけで敏感になる陰部…。
思わずそのまま、履いていたパンツを
脱ぎそうになりました。


でも、そのようなことをしてしまったら
家庭が壊れてしまう…。
お互いに家庭もなく、若者のノリで
そのようなシチュエーションに陥ってしまったら
即、その晩は決めていたんでしょうけど(汗)



---結局、その依頼された仕事は徹夜で終わらせました。


ファイルを渡した後
軽くメールのやり取りをしたのですが
近いうちに食事に行こうと誘われました。

こういうときめきというのは
たとえ、48歳になっても変わらないものなんですね。



スポンサーサイト
【2006/04/10 19:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バレンタイン・イブ | ホーム | お久しぶりです…「主人の同僚」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikei782001.blog39.fc2.com/tb.php/20-43ba1683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熟れた女 熟女ストーリー


私はもう48歳 熟れた女が…

プロフィール

景子

Author:景子
主人に内緒で
このblogを作っております。

駄文ではありますが
未だ、妄想を続ける私の
戯言を綴っていきたいと
思っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

