スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あら…どうしたの?
ご無沙汰してます。

急に寒くなりましたね。
私が住んでいるここ博多にも
先日、今冬で初めての雪がぽつぽつと
降っていました。

まるで私の心の中を表しているような
荒れ模様の天気で…。

先日、珍しく主人が私に話しかけてきました…。


「景子。お前まさかとは思うけど
 浮気なんてしてないだろうな…?」

久しぶりに主人が私に対して口を開いたかと
思ったら…。
どうも、主人は私のことを生活の中では
まるで空気のようにしか思っていないみたいだけど
自分の中ではどうしても、支配しておきたいんだろうなと
一瞬、思いました。

私は

「あら…どうしたの?」

と強気で答えていました。
本当は、何週間前に30歳代の若いエキスを
もらったんですけどね。

今日は、このくらいにして…と。
はぁ…。
ため息ばかりがでる今日、この頃です…。







スポンサーサイト
【2006/02/06 21:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<私の手遊び | ホーム | いけない時間>>
コメント
浮気・・・

ひと時の情事の後、後ろめたさからなのか妙に警戒している自分が居ます。
私も「貴女、女が居るの・・・??」あまりに唐突な妻の一言にハッとしたことがあります。
もちろん、白々しいまでに理路整然と否定してしまいましたが、、、
夫婦とは一体何なんでしょうか?
妻の方も、もひと時の情事を楽しんでいる気配を感じる今日このごろです。
私も、明後日久々の濃密なひと時を過ごす予定です。。。
【2005/12/07 21:17】 URL | moon #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikei782001.blog39.fc2.com/tb.php/3-0dd5a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熟れた女 熟女ストーリー


私はもう48歳 熟れた女が…

プロフィール

景子

Author:景子
主人に内緒で
このblogを作っております。

駄文ではありますが
未だ、妄想を続ける私の
戯言を綴っていきたいと
思っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

