スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私の手遊び
ふーっ。

とても一日が短く感じられます…。

このまま歳を老いていくのでしょうか。

と…。
こういう風に書いていくとまるで
自虐日記になり書くのもあとから読み返すのも
つらくなってしまいますので

手遊びしながら記事を書きたいと思います。


私の手遊び…。

スカートの中にそっと手をいれ
若い男の固くなったものを思い出す。

私は、あの時
ほんの一瞬だけ、生まれて初めての究極の
オルガスムを体験したのかもしれません。

私のすこし汚れた肌を丁寧に愛撫してくれる彼。
さらには丁寧に秘部をじっくりとなめ上げて
自分でもじわりじわりと濡れてくるのが分かっていました。

そして…
私にとって究極の愛の演舞。

体から火があがりそうな勢いでした…。

今からトイレに行ってこの情事を思い出しながら
手遊びにはまろうと思います。

真治…。



naoki様
こんな、、私に興味を持ていただいて
私はすごくうれしいわ。
貴方にメールを送りたいんですけど
アドレスがわからないわ。
よかったら教えてくださいね。









スポンサーサイト
【2006/02/07 22:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<お昼下がりのこの時間。 | ホーム | あら…どうしたの?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/07 23:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikei782001.blog39.fc2.com/tb.php/4-ce2fad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熟れた女 熟女ストーリー


私はもう48歳 熟れた女が…

プロフィール

景子

Author:景子
主人に内緒で
このblogを作っております。

駄文ではありますが
未だ、妄想を続ける私の
戯言を綴っていきたいと
思っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

