スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は…
景子です。
風邪をこじらせてしまったどじな私です…。

高熱に冒され、体は悪寒を感じ
少し具合を和らげようと布団の中でもぞもぞと
手遊びなんかをしようとするのですが
どうも、集中できず
結局は、体中の節々が痛い私でした。

今日、一晩ぐっすりと眠って
明日には元気な姿で、日記を書こうと
思います。

コメントを下さった方には
明日、きちんとお返事させていただきますので
もうしばらくお待ちください。


おやすみなさい。


景子








スポンサーサイト
【2006/02/16 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<景子です…。 | ホーム | 不本意な熱>>
コメント
出会いde熟女管理者です!同じ熟女系ブログと言う事で、拝見させていただきました。これからのご活躍期待してます!よろしかったら当ブログにも遊びにいらっしゃってくださいね。それでは失礼いたします。
【2005/12/19 14:16】 URL | 出会いde熟女 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikei782001.blog39.fc2.com/tb.php/8-e15c15d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熟れた女 熟女ストーリー


私はもう48歳 熟れた女が…

プロフィール

景子

Author:景子
主人に内緒で
このblogを作っております。

駄文ではありますが
未だ、妄想を続ける私の
戯言を綴っていきたいと
思っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

