スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
景子です…。
今日は、久しぶりに日記を記します。

私、あれから風邪をこじらせて少し寝込んでしまいました。
私の、駄文な日記などを誰も待っていないとは
思いますが、久しぶりですので
とりあえず、挨拶を…。



月曜日に私は、情事を堪能してまいりました。



日曜には、風邪による高熱や悪寒がピークに
達していたのですが、若い男に会いたい一念と気力で
何とか、完治しました。
これを欲といわずなんと例えればいいのでしょうか。

私は、心の底から変態なのでしょうか。

先日は、風邪を引いてうなされていたことが
嘘のようでした。

若い男は私が、風邪でうなされていたということは
当然、知る由もありません。

私は、若い男と電話で話すときは常に
平静を装っておりました。

たったの一日、たったの何時間ですが
素晴らしい体験をさせていただきました…。

生きる喜びです…。


私のこの、情事を語るにおいては
私の日記に立ち止まって読んでくださる方に
時間をかけて、報告させていただきたいと思いますので
何回かに分けていこうと思う次第です。

本日は、風邪の完治の報告と、
月曜に情事を堪能させていただいたという報告にて
終わらせていただきたいと思います。


今日は、この辺で…

出会いde熟女様、コメントをいただきまして
ありがとうございました。

サイトにはちょくちょく遊びに行かせていただきます。












スポンサーサイト
【2006/02/20 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<若い男との情事 1 | ホーム | 今日は…>>
コメント
景子さま

ご回復できて何よりです。続編を楽しみに待っていましたから。。。 少し前にメールも出していますので、そのお返事なども頂ければ嬉しいです。

月曜の情事の詳細は聞く前から感じています。。。 思わず手遊びせずにはいられないようなお話を楽しみにしております。。。
【2005/12/21 17:30】 URL | moon #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://keikei782001.blog39.fc2.com/tb.php/9-74e85bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熟れた女 熟女ストーリー


私はもう48歳 熟れた女が…

プロフィール

景子

Author:景子
主人に内緒で
このblogを作っております。

駄文ではありますが
未だ、妄想を続ける私の
戯言を綴っていきたいと
思っております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

